口コミで話題のボニック!2014年の9月からダイエットの一環として使用するか

口コミで話題のボニック!2014年の9月からダイエットの一環として使用するか

口コミで話題のボニック!2014年の9月からダイエットの一環として使用するか

 

それまで毎シーズン、ヘビロテだったりお世話になっていた洋服たち。
なぜか今年はしっくりこない。
流行とかテイストの違いというわけでなく、
妙に子供っぽさを感じたり、体型とあっていなかったり、
手持ちの服があわないのだ。

 

これって…、
季節の変わり目のような、年齢の変わり目なのかもしれないわ!
買う服は20〜25代をコンセプトにしてるブランドで、ずっとお気に入りで買っていたけれど、
ついにその対象年齢を超えて、それでも合うものを買っていたけど、
それもついに限界が来たようだ。
最近、見てても「何か子供っぽいな〜」と感じてきたし、
こういう格好はもう目指してないという風なことを感じることもある。

 

きっと私、老けたんだわ!!

 

ショーパンスタイルで夏を乗り切って来たけど、どうしても子供っぽさが抜けない。
大人のショーパンスタイルはこうじゃない。
今の手持ちの服で大人のコーデが作れない。
去年を同じ格好をしているのに、なぜか今年は顔があわない。
そう、ついに年相応っていう言葉をつきつけられている。

 

ああ、今の自分がもっと似合う、むしろ今の年齢だからこそ合う服屋を探さなければ…!
モデルじゃないから、何でも着こなせるっていうわけじゃなかったみたい…。

 

これ、ひとつ悲しい女の運命だよね…。

 

 

 

いやーこれはマジで痩せなダメだな。そこで気になったのがボニックなわけです。夜な夜な考えてたけどやはり欲しいなと。

 

 

ボニックの口コミサイトを見ているとさらに自分にとってかなりぴったりだなと思うこともある。

 

 

 

 

夏のあっついときに、髪をおろしてる女子。
暑くないの?????
私は生まれてから夏は髪を束ねることしかしていない。
なぜなら、髪が多くて太いという最悪の髪質だから…。
夏なんて、おろしてたらその髪の厚みで首にあせもができてしまう。
髪を洗ったあと、ドライヤーで髪を乾かすとき、
外側から風を当ててみても、内側まで届くことがない。
そして、髪の内部はもう熱帯雨林のような感じになる。

 

こんな私が最高気温35度越えの日に髪を下してたら、
きっと髪のせいで熱中症になるはず。

 

でも、髪を下してめっちゃおしゃれきめてる女子もたくさんいる。
まっさきに思ってしまうのが、「暑くないですか?」だ。
暑いかもしれないけど、
もしかしたら髪が少ない人はそうでもないのかもしれない。
髪が細い人は風がそよいでいくのかもしれない。

 

でも私にとったら夏に髪をおろすとかありえないのだ。

 

でもさ、髪をおろすと色気あり、大人っぽさありでいいよね、本当に。泣
私は女子力を生まれつきの問題でもてないのかも…しれない。
街中でガラスに映る自分を見て、何度も幻滅する…。
意識しなくてもかわいく映れる女子がうらやましすぎる。
意識してもかわいくなれないんだから…。

 

ちなみに、髪の多い私は髪を束ねても暑いんだから大変なんだからね。

 

ホーム RSS購読 サイトマップ